ヤスのたまがわライフ





ちょびりっち :: 2016/12/19(Mon)

今日はちょびリッチについて紹介します!
私は、子どもたちが小さいうちには、子どもの記録としてブログを書いたりするのが日課だったので
自宅でPCを使うことが多かったです。
そんな中アンケートサイトをやってみたりしてポイント貯めるのが楽しくてお小遣いサイトを
やってみて現金に換金し預金するのが楽しみでした。
特にたくさんの人に話したことはありませんでしたが、ほんとにこっそりとでも地道に
私は、ちょびリッチを利用してたくさんのお小遣いを稼ぐことができました。
アンケートに答えたり、クリックサイトを閲覧したり、ちょびリッチのサイトを経由して
ピザを頼んだり、洋服などの買い物でヤフーショッピングをし利用したときなどは、ポイントがたまりやすくて
あっという間に500円!500円貯金もちりも積もればなんとやら(笑)
1000円単位になるようなポイントが貯まってから換金するのが楽しみでした。
ちょびリッチのおかげで20万円くらいのこっそりへそくりが貯まってます(笑)
ちなみにちょびリッチは定期的にアンケートが来るのでそれもポイントがたまりやすく
停滞することはないので安心です。
今、自宅の環境にPCがあるならちょびリッチに登録してぜひポイントゲットしてほしいです。
みんなでお小遣いをしっかり稼ぎましょう!
登録料が無料で簡単に始められて安心なサイトです。
私は初めてよかったと思ってます。自分だけの時間にお小遣い稼ぎをしておくのもいいですよね!
興味があったら↓↓↓こちらからご登録を!
今は紹介キャンペーン中で、登録するとお得なこともありますよ
ぜひ、まずは試しにサイトを見てみてください。
↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
  1. 記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

オッズパーク 初! :: 2011/06/11(Sat)

オッズパーク画像
プレスブログからの情報です

近所にも競馬場がありますが、岩手競馬場の応援も兼ねて
はじめてオッズパークLOTOを経験しました。
オッズパークLOTOというのは、競馬または競輪・オートレースがほぼ毎日開催され、当たるチャンスもほぼ毎日とのこと!
購入したら、今日・明日中には結果が分かるので、購入した翌日は
ドキドキワクワクしながらパソコンで結果を調べましたぁ!

難しい予想などもまったくしていません。ただ、ぽちっと購入ボタンを押しただけ。

それなのに 最高で6億円もの金額が当たるチャンスがあるのです。

なぜかというとオッズパークLOTOでは「重勝式」という馬券または車券を販売しているので
1口100円から購入することができます。
キャリーオーバーにより、競馬なら最高2億円、競輪・オートレースなら最高6億円の払戻金の可能性があります。

そうそう この「重勝式投票券」にはキャリーオーバーという仕組みがあります。
的中者がいない場合、重勝式では払戻対象額を次の開催日に繰り越します。
キャリーオーバーによって、より高額な配当のチャンスが生まれる という仕組みなのです。

やってみるなら、最高金額のキャリーオーバーが出ているところを
購入してみました。自分の運を試すべく 冒険で1000円分!

でもでも 当たりませんでしたぁ・・・残念。
残念ですが、オッズパークLOTOのことを勉強しました。
100円~の購入ができるので、月に一回の楽しみにしても良いかと思います。
ジャンボ宝くじより安いしね。

かんたんに、購入ができ翌日には結果が分かるこのオッズパークLOTO
ご興味を持った方は、オッズパークLOTOをご覧くださいね。


  1. 記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大泉洋さんがヒゲのハイボールで笑う! :: 2011/06/02(Thu)

★プレスブログからの情報です★

先日、大泉洋さんが出演するブラックニッカ クリアブレンドのTVCMを見ました。
最近よくハイボールのCMを見かけていますが、ウイスキー本来の瓶に描かれている
ラベルのヒゲのおじさんがでてくるこのTVCMはとっても愛着がわいてきます★


美味しそうで、楽しそうな雰囲気に思わず 飲んでみたくなる感じです。
そこで、このブラックニッカ クリアブレンドのブランドサイトにてムービーを見ると
大泉洋の「ヒゲのハイボール劇場」をやっていて 見ているだけで
口ずさんでしまうような ヒゲおじさんが歌う♪ヒゲッボール♪♪ヒゲッボール♪の挿入歌が
可愛くて可愛くて良いです!ムービーの内容もおもしろくなっているので
ぜひ⇒ブラックニッカ クリアブレンドを見てほしい★

更にハイボールの美味しい作り方も載っていました。
私が作ってみたいのは、グラスにすだちを絞り入れ、そのまま実も入れる。
ウイスキーを注ぎ、三ツ矢サイダーで満たし軽くステアする
ブラックニッカ クリアブレンドです。
三ツ矢サイダーの甘さとすだちの酸味が絶妙な味になりそうです。

このようにハイボールにもぴったりなウィスキーのブラックニッカ クリアブレンドは、
ウイスキー好きにはもちろん、女性にも気軽に楽しんでいただけるウイスキーを目指し、
ピートを使わない新しい製法 スモーキーなフレーバーを抑えた「ノンピート・モルト」
を使用しているそうです。
やわらかな香りとクセがなくクリアな飲み心地が特徴になるわけですね。

爽快感あふれる缶入りの「ブラックニッカ ハイボール」も仲間入りしたので
購入しやすいし、キャンプなどに持っていく時など気軽に飲めるので
自分で作る手間がなく、すぐにカンパーイができますね。
 
近々、ブラックニッカ クリアブレンドを購入し、晩酌を楽しみたいと思います。

   
  1. 記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イフネットTV :: 2011/01/23(Sun)

プレスブログからの情報です。

もう、一月も後半を迎え早くも二月になろうとしています。
この時期になると、4月からの 入園入学にむけてたくさんの
準備品が増えてきますね。
我が家では、次男が来年から入園を迎えますが
その前に、幼稚園準備のサークルに通います。 
そのために、バックや上履き袋、巾着袋などの準備が必要になります。
その時に 必ず使うものが名前付け。
たくさん必要になるんですよね。

今回、この時期にとっても助かるサイトを見つけたので 掲載しました。
イフネットTVです。
イフネットTV
かわいらしいキャラクターやさまざまなサイズが選べることができ、
子供たちに大人気のキャラクターも揃っています。
この“お名前シール(商品名キッズマークシート)”。と
ママの手作りでお子さまも大喜びの手作り袋物“お名前入り手づくり袋物キット”は、入園入学準備の時期に
とても便利です。

たとえば↓↓↓



我が家では、2年生に進学する長男用に かっこいいポケモンのお名前シートを注文し
幼稚園準備の段階の次男に 可愛いポケモンのお名前シートを注文しました。
名前シート
名前シート2
イフネットTVの“お名前シール(商品名キッズマークシート)”は、
素材やアイテムの大きさなどに合わせて様々なシールを選べるので本当に便利。
サンリオキャラクターやM78ウルトラマン、トミカ、プラレールなどの大人気キャラクターシールから、ノンキャラクターのシンプルシールまで幅広く揃っているから、ママやお子さまの好みやアイテムによって自由に選べちゃいます。つけるのも簡単で耐久性もばっちりだからママも安心。

めんどくさいお名前つけもこれでばっちりですイフネットTVをぜひ ごらんください。
  1. 記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

「さすガっス!かえ歌コンテスト」実施中! :: 2011/01/07(Fri)

『プレスブログからの記事です』


『いい人間関係づくりは、ほめることから』今まさに、
家族を中心とした身近な人とのコミュニケーションの大切さが問われる時代となり
「人の良い所を探して、ほめること」こそ、いい絆づくりの基本ですね。

「暮らしを支える企業」として、ほめ合える関係を推奨することは、社会的にも意義のあること。
そんなすべての人にエールを贈る大阪ガスでは「さすガっス!かえ歌コンテスト」は、昨年末まで実施されていました。

この大阪ガスで行われた「さすガっス!かえ歌コンテスト」で企画賞に選ばれた作品がおもしろかったので記載しました。


このCM作品は、一般の人からの応募です。

企業賞

わんちゃんの風ちゃんが、飼い主のママがアイスを食べていると
ティッシュをトコトコと健気に運んで来ている姿が
とても可愛いです。褒めてあげるのには抜群の状況ですね。
でも、よく頑張ったね、と声をかけて
ご褒美でもあげるのと思いきや
何もないところにアラ残念と思いました。
それにしても、ペットが飼い主さんの お願いをスムーズに聞いてくれるワンちゃん
この環境って すごいですね。
我が家では、ペットは居ないのですが 
ときどきペットが羨ましくなりますが、生き物を飼うこと
本当に大変なので お話を聞いたり
このようにCMを見ることによって癒されようと思いまーーす!!

  1. 記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

プラチナケーキ :: 2010/05/23(Sun)

うちの近くにはケーキ屋さんがなく
少し自転車で移動、もしくは電車で。
と遠くにいかないと美味しいケーキにたどり付けません。
たとえば、お友達が遊びに来るときや急な来客があるとき
そんなとき、近くのコンビニで美味しいケーキが買えたらなぁと
思ったことが多々あります。
今回そんな悩みを吹き飛ばしてくれる美味しい情報&ケーキをみつけました。

↓このケーキはローソンで購入したんですよ☆
2010_0521_124822-P5210015_convert_20100521134822.jpg
ローソンのデザートブランド Uchi Cafe SWEETSから「プラチナケーキ」が登場しました。
わたしは、モンブランを購入しました。
その際、持ち帰る時にコンビニ用のビニール袋に入れるのではなく
専用の可愛い箱に入れてくれました。
その時点で本格的です。
2010_0521_124910-P5210017_convert_20100523231806.jpg


期待を胸に、モンブランを食べたら、驚きです。
クリームもスポンジの部分も絶妙なバランスで口の中で溶けていくのです。
美味しい!美味しい!
このようなケーキが近所で購入できたら
お友達が遊びに来るときや急な来客時
頑張る自分へのご褒美をあげたいときに
すぐに購入出来て良いなぁと思います!
今回は モンブランでしたがそのほかにも
カフェやレストランでも大人気のティラミス・モンブランやチーズ、
チョコ、マンゴーなど、様々なラインナップがありますので、
その日の気分にあわせて自由に選べちゃいます。

価格もリーズナブルですし、嬉しい価格です。
まずは、家族に食べさせてあげたいので今度まとめ買いをしてきます☆

どの味が良いかな?迷っちゃうね。

ローソンでケーキ屋さんの味わいのするUchi Cafe SWEETSは、最高です!
  1. 記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バレンタインデーは MINI試乗 :: 2010/02/11(Thu)

もうすぐバレンタインデーです。
バレンタインデーの思い出っていうと小学校の時に
気になる男の子がいて「お友達だからね」と、みんなが渡しているときに
紛れ込んで 渡したことがあります。
本音は隠して断られたくない一心で出た言葉だったんだろうなぁと思います。
小学生の私にとって、バレンタインデーはとても緊張したイベントだったのでしょう。

今の私にとってバレンタインデーは、主人や息子たちに
日ごろの感謝と愛情をこめて
手作りしてみようかな~。って考えることが楽しいなぁって思います。
我が家はチョコレート大好き家族なので、試食もしながら作れますしね。
でき上がりまでに無くなったりして...。
チョコレートと言えば、バレンタインデーに向けてのイベントがあったらいいですね。
参加するとチョコがもらえたりするイベント。
と思って...
自動車のMINIから、バレンタインに向けたキャンペーンがあります!

今週末の2月13日(土)・14日(日)、全国のMINIショールームでは
バレンタイン・デーを盛り上げるプレゼントをご用意しているそうです!
ショールームでテスト・ドライブをすると
MINIオリジナルのトートに入ったチョコをプレゼントですって!!
さらに世界の偉人たちが残した愛の名言、そしてMINIからの愛がこもったメッセージ。
愛のパワーで、いつでも元気になれる一冊もプレゼントです。

MINIって、すっごくおしゃれですよね。
街で走行していると、可愛いなぁと、見とれてしまします。
一度は試乗してみたい車なので、この2月13日(土)・14日(日)、
でショールームに行ってみようと思います!

ご興味をお持ちの方はのMINIサイトをチェック!





  1. 記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

「ガッシリ3Dめん」 :: 2009/12/17(Thu)

最近、我が家はラーメンブームです。
子供たちは特にカップラーメンに魅力を感じているらしく
少し御飯が足りないなぁと思ったときにカップラーメンを出すと
大喜び!!ものすごい喜んで食べます。
わたしの場合は、外出していて晩御飯の支度をしたくないなぁ・・と思ったときに
カップラーメンを食べたくなります。
主人も好きなので、がっつり食べたい時などに味わっています。
結構最近のカップラーメンは本格的で、美味しいですから
食卓の汁物としても大活躍しています。

そのようなカップラーメンも世の中の不景気とは裏腹に、
とんでもなく売れているカップめんがあることをご存知でしょうか?

大盛りカップめんでおなじみのエースコック「スーパーカップ」は
2009年8月のリニューアル以降、前年度の売上げをなんと2倍以上も上回る、
驚異的なヒットを記録しているとのこと。
なぜ発売20年を越えた今、スーパーカップが
こんなにもたくさんの人に食べられているのでしょうか?

そんなスーパーカップの人気の秘密は、強いコシと弾力が特徴の
ガッシリ3Dめん

「ガッシリとした、歯ごたえや噛みごたえを感じる麺」を求めて
エースコックが1年近い研究の結果、新たに開発したんですよ。

これまで多くのカップめんが目指してきた街のラーメン店に近い
“もちもち”した食感から、若者が求める噛みごたえを意識した、
強いコシと弾力のある“ガシガシ”した食感のめんは、
今まで体験したことのないほどの食べごたえです!

こうしてスーパーカップは、このガッシリ3Dめんによって、
一時は生産が追い付かなくなるくらいの爆発的な人気になったのですね。

寒い季節のこの時期に、最後の一本までおいしく食べられるエースコックの自信作
スーパーカップのガッシリ3Dめんをまずは食べてみて下さい。本格的で良いですよ~★

ガッシリ3Dめんについて詳しくはこちら→ ガッシリ3Dめん

  1. 記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ