ヤスのたまがわライフ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

反省 :: 2012/09/13(Thu)

最近、いろいろと考えることが多くて
あれもこれも頭の中に放り込んでいると思う。
放り込んだところで、そのままになっているから
状況としては、あまり良くない。ネガティブだ~。

さあ、ひとつひとつ、取り組んでいこう。
何かに書き出してみよう。
昔から、地に足をつけてないような気分になったら
全部書き出すんだった。

今自分が、どんな状況にいるのか 
優先順位を考えていくと、分かってくる。
こうやって、考えたとき 今の自分が
周囲の仲間に助けられていることを改めて感じる、とても感謝だ。

 ブログに載せられる範囲の問題 
1 倫と源
2 倫の習い事(空手を増やすか、サッカーどうするか)
3 倫の字の汚さ
4 倫の勉強あまり好きじゃない態度
5 倫が運動会の80M走やリレーで転ばないか
6 倫の『やだ』の主張
7 源の『ねえねえ・・』

とまあ。
ほぼ 倫。

9歳の誕生日を迎えて 意思主張もするようになって
私の言うことに『やだ』と反抗する。

こうやって、育っていくものなんでしょうけど。

その過程について、落ち着いていられない私がNG。
自分の行動や言動が嫌いだ、、、

さあ、頑張れ。
やるべきことから、はじめよう。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<梅酒 | top | まぐろのユッケ>>


comment

おひさ

お久しぶり!めぐだよー。
ブログ見て、なんだか気持ちが一緒だなーって感じだよ。
夏休みが終わって、また慌ただしくなったから余計に忙しいし、その分イライラだよねー。私もやる事箇条書きだよー。じゃなきゃ、、、出来ん(∋_∈)

またお庭で会話しよーねー(^o^)vお邪魔してます(^o^)/
  1. 2012/09/14(Fri) 20:05:05 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrin11.blog75.fc2.com/tb.php/691-ed67b049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
