ヤスのたまがわライフ





福井県 :: 2013/09/16(Mon)

8月 8・9・10日
  
   福井県に行き祖父母のお墓参りや、親戚にご挨拶、母と私と子供で恐竜博物館に行ってきました。
   福井の勝山は恐竜の発掘が盛んで、福井の恐竜の化石もあり、目の前で見られたことは
   とても貴重なことだと思いました。
   戦隊ものの恐竜ジャーが流行っているので、子供には良いタイミングだったと思います。
   
   福井で久々に会った 大阪に叔母さんや福井の叔母さんとの食事や団らんは、とても楽しく時間が早く
   進んでいるように感じました。
   はじめて会う、倫や源も直ぐにうちとけて楽しく過ごしていて、帰り際
   倫と源は 『おばちゃん、また会えるよね』と
   名残惜しいことを言ったりしているので、少し(涙)じわっとした。
   
   また来年も行きたいと言っているので
   来年も都合が合えば、是非連れて行ってあげたいなぁと思います。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自転車乗れた | top | 久しぶりの投稿>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrin11.blog75.fc2.com/tb.php/734-df9d918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)