ヤスのたまがわライフ





倫5年生へ応援メッセージ :: 2014/06/20(Fri)

今年4月倫は5年生になりました。昨年には10歳になり、2分の1成人式も迎えました。
その時に、みんなの前で将来の夢を話していました。
お年寄りや困ってる人に役に立つ大人になりたい
いろんな人に支えられているから、支えられる大人になりたい。
このような、発表をしていて倫らしいなと感じました。

てっきり、空手の選手になりたいとかいうのかと思ったけど、倫の人生だからあーだこーだは言いません。
倫にとって、頑張ってる空手は、今現在、真剣に取り組んでいることなのでしょう。
これからまた何かを好きになるかもしれないし、、。
まだ分かりません。

ですが、空手をはじめて今の道場に通うようになり、私は倫は強くなったと思います。
昨年の国際松濤館全国大会で準優勝をとりました。その後も、大会で結果を残しはじめています。
今年5年生になり、空手の大会では5.6年生で戦うことになる試合もあるので、身長差や力の強さ、テクニック
に劣る面もあるけれど、倫は練習を毎日通って 頑張っているから 努力してるから
倫自身の空手の目標が叶ってほしいと願っています。
誰よりも、母は倫を応援しています。
大切な息子です。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<中一 と 小3 | top | 自転車乗れた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrin11.blog75.fc2.com/tb.php/737-937c4d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)