ヤスのたまがわライフ





ちょびりっち :: 2016/12/19(Mon)

今日はちょびリッチについて紹介します!
私は、子どもたちが小さいうちには、子どもの記録としてブログを書いたりするのが日課だったので
自宅でPCを使うことが多かったです。
そんな中アンケートサイトをやってみたりしてポイント貯めるのが楽しくてお小遣いサイトを
やってみて現金に換金し預金するのが楽しみでした。
特にたくさんの人に話したことはありませんでしたが、ほんとにこっそりとでも地道に
私は、ちょびリッチを利用してたくさんのお小遣いを稼ぐことができました。
アンケートに答えたり、クリックサイトを閲覧したり、ちょびリッチのサイトを経由して
ピザを頼んだり、洋服などの買い物でヤフーショッピングをし利用したときなどは、ポイントがたまりやすくて
あっという間に500円!500円貯金もちりも積もればなんとやら(笑)
1000円単位になるようなポイントが貯まってから換金するのが楽しみでした。
ちょびリッチのおかげで20万円くらいのこっそりへそくりが貯まってます(笑)
ちなみにちょびリッチは定期的にアンケートが来るのでそれもポイントがたまりやすく
停滞することはないので安心です。
今、自宅の環境にPCがあるならちょびリッチに登録してぜひポイントゲットしてほしいです。
みんなでお小遣いをしっかり稼ぎましょう!
登録料が無料で簡単に始められて安心なサイトです。
私は初めてよかったと思ってます。自分だけの時間にお小遣い稼ぎをしておくのもいいですよね!
興味があったら↓↓↓こちらからご登録を!
今は紹介キャンペーン中で、登録するとお得なこともありますよ
ぜひ、まずは試しにサイトを見てみてください。
↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
  1. 記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | 6/26 空手 荒賀選手セミナー参加!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrin11.blog75.fc2.com/tb.php/740-388b3488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)